Nicotto Town


koshiのお部屋分家


準備完了!!

7時に起床し,「聖地」下L7ゲートに貼り紙。
帰途,7-11で発券を試みるも,準備不足で失敗。
決済払込票をプリントアウトして,再トライ。
ようやく無事発券。
その後は,下の子の学芸会に出掛けて,帰宅後昼食。


でもって,今から観戦の支度に入る。
まぁなぁ・・・,相手が兎という,物心ついて以来の兎ファンだった私としては,願ったり叶ったりなので,負けてもダメージ少ないか・・・。
ただ,総合力は当然あっちだよなぁ・・・。
ま,今度いつ有るか分からない東北初の日本シリーズ開幕戦だから,行くだけでも貴重か・・・。
では,いざ出撃・・・!!



一応本家に,しょうもない画像を掲載しています。
                  ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/577b5f711c5cd79bcd4a640561f75594

アバター
2013/10/27 23:10
よん様,今晩は。
仰る通りですね。
でも亀井だから捕ること出来たと思います。
村田のホームランを捕り損ねた,うちの豪郎くんとの違いはそこにあります・・・。
ま,今日はまさおでお返ししたので・・・。
アバター
2013/10/27 12:27
1m上なら。。。という打球でしたね、稼頭央の打球は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.