Nicotto Town


koshiのお部屋分家


ケーキを食す日・・・

年に数えるくらいのケーキを食する日。
残念ながら,今日は食事を一緒にとることがかなわず,9時近くに帰宅した後,ようやくケーキにありつくことができました。
ボジョレもらったので,今から飲ろうかと・・・思いつつ,ハイボール飲んでますが・・・。
早いもので,あっという間に18年経ってしまいました。
つい昨日のことのように,鮮明に記憶しているのですけどね・・・。


・・・ということで,毎度毎度のしょーもない内容でした。
本家には,一応画像を貼っています・・・。
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/23f4c8280eb2f6262b8042957aa4c66a

アバター
2013/12/14 22:48
みるるさん,今晩は。
ありがとうございます。
次のケーキはクリスマス,その次は私の誕生日が雛祭りの予定です・・・。
アバター
2013/12/14 22:47
月さん,今晩は。
いえ,愛されていません。
去年は7時に歯医者の予約入れられましたから・・・。
アバター
2013/12/14 22:46
まさるさん,今晩は。
金曜夜にボジョレ空けて,翌日は街で飲んで終電逃しました・・・(泣)
アバター
2013/12/14 22:45
柴舟さん,今晩は。
ドン亀レスすみません・・・。
ボジョレは,二週間ほどお蔵入りになっていまして,ようやく先週末に羽生君のFS見ながら飲みました。
最近帰りが遅くて,なかなか家族そろっての食事ができずにいます・・・。
でもって,最初はビール,2杯目以降にハイボール,日本酒かワインで〆ですね・・・。
アバター
2013/11/27 22:28
結婚記念日にケーキを食べるのってなんだかうらやましいです。
おめでとうございます。
アバター
2013/11/27 22:28
愛されてるう♡
アバター
2013/11/27 21:25
18回目の結婚記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
当日乾杯できなかった代わりに、週末は豪勢にいっちゃうんでしょうかw
アバター
2013/11/27 17:30
 結婚18周年記念✿ヽ(*´∀`)ノオメデトゴザイマス─ッ♪

 解禁したボジョレーで乾杯ではなくって…。
アレ(^=^;ハイボールでしたかw
当日って中々、一緒に食事出来ないですよね。
週末に仕切り直しで( ^_^)/□☆□\(^-^ )を是非♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.