Nicotto Town


koshiのお部屋分家


1年の終わりに・・・

この年にして,初めての外泊による年越しを迎えています。
今年1年,いろいろなことがありましたが,皆様のおかげで何とか年の瀬を迎えることができました。
京は,穏やかな年末です。
例年は,北国の鉛色の曇天の下,新年を迎えてきた訳ですが,寒くない新年というのもたまには良いかもしれません・・・。


明日の夜には帰郷することになりますが,またいつもと変わらぬ日常が戻ってくることでしょう。
流れに棹差すことなく,それでいて流されることもなく,生活していけたら・・・と,思っています。
来るべき年が,皆様にとっても明るい光彩に満ち溢れたものとなりますよう,祈念しております・・・。


楽しく,且つ心静かに新年を迎えるために,1曲貼っておきます・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rS9XauFMZGU





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.