Nicotto Town


koshiのお部屋分家


何という・・・

風邪が抜けないので医者にかかったら,何とA型陽性。
熱は,36.7℃~37.3℃を行ったり来たり・・・。
夕食もしっかり食べたし,眠い他はさしたる自覚症状無し・・・。
イナビルなる吸入型の薬を処方されて,2本投入したが,効くのだろうか・・・。
何か,下痢とか全身の痛みとか,副作用の噂があるけど・・・。


・・・ということで,今週いっぱい仕事休むように言われました。
この時期,仕事に穴を空けるのは実に痛いですが,腹くくって休むしかないか・・・と,開き直りつつあります。
なかなかできない読書に勤しんで,明日は1日過ごそうかと・・・。
長大エントリも,一時中断です・・・。

アバター
2014/01/30 23:07
まさるさん,今晩は。
高熱を発してないので,絶対インフルではないと確信して医者にかかったのですが・・・。
腹くくって休んでいます。
疲れているから休みなさい・・・という啓示と思って・・・。
もうすこし調子よいと,模型に走るのですが・・・。
アバター
2014/01/30 23:05
サモワール卿,今晩は。
高い熱を出すことが少ないので,多寡をくくっていたのですが,罹患していました・・・。
通常の薬のみというのは,しんどいでしょうね。
私は,36.9℃を越えると具合が悪いので,高熱には堪えられないかもしれません。
高熱3日とは・・・(絶句)
何とか,熱は下がったようなので,明日1日おとなしくしています・・・。
アバター
2014/01/30 23:01
うさりん♪さん,今晩は。
昨晩は薬のせいで熱が出たのかも知れませんし,今日は1日眠かったです。

高熱は出なかったので,あまり症状は改善されていないかも知れませんが,咳は少し収まってきたかもしれません。

今日は,布団の中で読書三昧でした。
玉石混淆,いろいろと詠みました・・・。


アバター
2014/01/30 19:40
自覚症状があまりないインフルってのも珍しいですなw
仕事が気になって仕方ないでしょうが、普段の疲れを取るいいチャンスだと腹をくくって、ノンビリしてくださいませ!
お大事に!!
アバター
2014/01/30 13:22
ああ、尊公も罹ってしまわれましたか!
本当に流行っていますねえ。どうぞ御身体をお労わりください。

僕が罹った折は、インフルが流行り過ぎていて病院にタミフルのストックがなく、普通の薬を処方されましたので39・5〜40度の高熱が約3日続きました…いやはや、本当にしんどかったですw

読書も宜しいですが、あまり根を詰めると余計に熱が上がってしまいますから気をつけて下さい。
アバター
2014/01/29 21:47
そんなに症状の軽いインフルもあるんですね〜。
どんな薬でも副作用がひどく出る人はいるのですが、
まあ普通それほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ〜。

私が以前インフルになった時は、タミフルであっという間に症状は消えたので、
元気で隔離で、とても楽しい数日間でした。
アニメ見まくりました!

普段の疲れをここで一気に取るつもりで、
のんびりしてくださいね。
おだいじになさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.