Nicotto Town


koshiのお部屋分家


隣県で草刈り・・・

もろもろの事情から,休みを取って隣県の生地へ行ってきました。
私の生家です。
建物は平成初期にほぐしたのですが,放置しておくと雑草が繁茂するので,定期的に刈りにに行かなくてはなりません。
土日は駄目なので,平日休みを取って,午前中に草を刈り,午後に早々と帰宅しました。
どのような状態だったかは,画像をご参照ください。
昼食は,ご当地ならではのものを食してきました・・・。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fw14b_2005/e/0ce781379610e99303e886e1de59f793

アバター
2014/06/15 23:37
午前中だけでできたのですか! 一人でやったの? スゴイなぁ^^

あ、ウチのお墓も 今年は春に行きそこなったので草ぼうぼうかも…って思い出してしまった^^
アバター
2014/06/12 21:40
お疲れ様です。
半日ですごいがんばったんですね〜。
アバター
2014/06/12 08:30
草刈りお疲れ様です。
大変><
わたしは土がないマンションに引っ越したので草むしりと無縁になりずいぶん楽です。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.